男性のブラジリアンワックス脱毛・ SHR/IPL脱毛・3種混合トリプルMIX脱毛®等の脱毛メニューが充実

完全予約制080−4022−0375営業時間13:00〜23:00(最終受付21:00)/木曜定休
  • Waxing Linda LINE@
  • Waxing Linda アメーバブログ
  • Waxing Linda Facebook
  • Waxing Linda Instagram

りんだママBlog

介護脱毛のすすめ

2020年5月25日

皆さまお久しぶりです。
ようやくデスクに戻ってきました。
やっとコロナも収束し、通天閣が緑色に灯りホッと胸をなでおろし
ゆっくり晩酌をしていたりします。
正直最近太ってしまいました。スカート入りません(泣;
さて、リンダに来るお客さんって何歳くらいの人が来るの?
20歳代~60歳代まで幅広い年代のお客様がご来店されます。
え!60歳代と聞いて驚かれますか?トレンディな人というイメージをして頂きたいです。
温泉に行くのが恥ずかしいなんて、もう言ってられません。
目の前には老後介護される側になる日も近い現実。
介護する側、される側のエチケットとして、むしろマナーであり珍しいことではありません。
相手の為、自分の為に、アンダーヘアをケレラセラしに来ませんか。

貴方も内心脱毛したいと思っている筈。だからこのサイトにアクセスして下さった。
一歩踏み出せないのはきっと「恥ずかしい」「怖い」「勃起したら・・・」この3つの不安があるからだと思いますが
人の体なんて皆同じですし、こちらは気にしていません。といってもお客様の痛みや羞恥心には気は遣っています。
ワックスの痛みは我慢できない痛みではありません。一瞬だけです。行く店(技術により痛み度は変わります)
「勃起」につきましては、波があり、自然現象ですのでお気遣いなく。ご来店前に自己処理をされることで現象は最小限になるかと思います。
「痛み」につきましてはYouTubeは参考にしないでください。ご心配な方はプチ体験をお申込みくださいね。
ご予約心よりお待ちしていますね♪

 

予約専用ダイヤル

完全予約制080−4022−0375営業時間13:00〜23:00(最終受付21:00)/不定休

↑タップで電話できます。

リピーター様に限りLINEでのご予約が可能です。
LINE ID @ezf5180r
初来店のお客様は、サロンより数点質問事項が御座います為お電話予約のご協力をお願いします。

メールでのお問い合わせ

ページの先頭へ