男性のブラジリアンワックス脱毛・ SHR/IPL脱毛・3種混合トリプルMIX脱毛®等の脱毛メニューが充実

完全予約制080−4022−0375営業時間13:00〜23:00(最終受付21:00)/木曜定休
  • Waxing Linda LINE@
  • Waxing Linda アメーバブログ
  • Waxing Linda Facebook
  • Waxing Linda Instagram

りんだママBlog

白い毛の脱毛について

2020年3月15日

年齢的に、どこもかしこも白い毛が生えてきますが
アンダーヘアについては特に白い毛を見つけてしまった時のショックは言いしれようのないものです。
私と致しましても白い毛のストレスはMAXに達し、とうとう絶縁針脱毛にチャレンジしてきましたので
レビューしようと思います。白い毛をやっつける最終手段としては、針脱毛しかないのです。
針脱毛と言っても種類があり、エステサロンなどで行われているブレンド法、電気凝固法、電気分解法での永久脱毛は困難で
確実に毛乳頭と破壊するだけの出力に限度があり、再びまた毛は生えてきます。

一昔前には通信販売でテピラトロンという、毛をつまんで、電流を通し脱毛するものもありましたが、これもまた繰り返し生えてきます。
私は自分で処理するにも、もう首が持ちませんし、見えない部位もあり、限界。
白い毛を撃退するべく、勇気を振り絞り、経験と勉強も兼ねて行ってまいりました。
さんざん下調べをし、予約完了。

まず血液検査(エイズ・梅毒・B・C型肝炎検査)診察料、針代金の費用が掛かります。
(私の場合先日性病検査をしたばかりなので結果通知書持参で不要)
一番良心的価格でしたが、施術にかかる費用も調べてみましたところ
女性の場合の料金で、毛が多い人で両脇60万円・両膝下100万円・・・とても私の美容維持費には手が届かない・・・

同じような無痛蓄熱式の脱毛器もございましたが、当サロンの価格の三倍くらいしておりました。(土地柄都会ということもあるかと思いました)
でも価格帯がしっかりしているところが信頼できます。

まず驚いたのが、パンツをはいたままベッドに???
え・・・それって見えないと毛の取り残しなんか・・・不安になり、私から、すみませんが脱いでいですか?
施術者は目のやり場に困るような表情ではありましたが。

まず毛の太さを確認してから針を選びに行かれました。
幸い当サロンのマシーンで毛は細くなっていたのが幸いして、針も細いものを選ばれたようです。
施術開始、お尻の下に鉄製のプレートが敷かれヒヤリとしました。施術ルームも寒く、薄いバスタオルだけがかかったままでした。

チクリとした後、今まで経験したことのない強い痛み、言葉で言い現わすのは非常に難しいのですが
ペンチで思い切りつねられたような痛みが走ります。施術者は、黙って行うので痛みに集中してしまう。

うぉー!こりゃキツイ・・・両手で顔を覆いました。
毛の本数分同じ痛みを繰り返します。
この日は10本程度で終わり。
さっきまで寒かったけど、背中や手が汗だく・・・

歩行の際、ズキズキ痛むので、変な歩き方をしながら寄り道する気にもならず
帰宅後もグッタリ疲れてしまい寝転がって安静にしました。

痛みは2日ほど続きました、当日は腫れも伴ったので、私的には辛いものがありました。
次回予約の日が近づいてくると、憂鬱になりますが、再発の経過も観察したいので
後2回程頑張って通います。

それにしても、無痛脱毛は神だよ、、、
まとめ・私が結局伝えたいことは、毛は黒いうちに処理しておいたほうがいいですよ~ってこと。
最後まで痛い記事をお読みくださりありがとうございました。

********************************************************************
ブラジリアンワックス メンズ脱毛 ワクシング リンダ vio脱毛 大阪
VIOワックス脱毛 SHR脱毛 IPL脱毛 トリプルMIX脱毛 針脱毛体験
絶縁針脱毛体験 アンダーヘア白髪 最後の手段 毛ゼロにしたい
スーパーショットプレミア 最速最短脱毛

予約専用ダイヤル

完全予約制080−4022−0375営業時間13:00〜23:00(最終受付21:00)/不定休

↑タップで電話できます。

リピーター様に限りLINEでのご予約が可能です。
LINE ID @ezf5180r
初来店のお客様は、サロンより数点質問事項が御座います為お電話予約のご協力をお願いします。

メールでのお問い合わせ

ページの先頭へ