男性のブラジリアンワックス脱毛・ SHR/IPL脱毛・3種混合トリプルMIX脱毛®等の脱毛メニューが充実

完全予約制080−4022−0375営業時間13:00〜23:00(最終受付21:00)/木曜定休
  • Waxing Linda LINE@
  • Waxing Linda アメーバブログ
  • Waxing Linda Facebook
  • Waxing Linda Instagram

りんだママBlog

美容歴40年

2020年1月27日

最近自分の年齢、あれ、私何歳だった?あ、今年で56歳か。。。
15歳からアルバイトで美容院へ・・・その頃は週一回のアルバイトで楽しかったな。
そのあとは、思い出したくないので忘れますね!笑
当時は中学生でもアルバイトが出来たんですよ。
日曜日は美容院、土曜日は学校が終わって夕方から親戚の喫茶店。
インベーダーゲームが懐かしい時代でした。私得意だったのよ。(なんの得があったんや・・・
美容に終わりは無く、年々進化し、新しい勉強が年4回は必要になります。

定休日には講習会に出かけたり、エステサロンオーナー(ホテルエステの腕利きゴッドハンド元チーフ)とトレーニングしたり、情報交換したり。
私の事を、ただの毛抜き屋と思ってる方がほとんどだと思いますが(笑)
美容全般の知識はございますので、お肌にお悩みがあれば、施術中ご相談にも乗りますし、
医師のご紹介も可能です。美容外科医師とも繫がりもございますので、何なりとご相談ください。
そんなこんなで、何が話したかったのかと言うと、肌を見極める目があるという事です。
40年、積み上げてきた実績と経験が、DゾーンケアやトリプルMIX脱毛、更にはスーパーショットプレミア等の新しいメニューを生み出せたのだとおもいます。
私にはマニュアルは無くその時の肌や毛の状態を見て感覚で作業することが多いです。
そのため、所要時間の記載はありません。
一日3名様しかお受けできないのは、お客様、お一人お一人の、接客サービスと技術を100%発揮できる限界の人数なのです。

空き時間には、スーパーに買い物へ出かけたり、家事したりと
買い物に出かけている時にご予約の電話を受けると、鮮魚コーナーのうるさい魚の唄が大音量
何を買いに来たのか忘れてしまうほど、きっとお客様は、え?間違い電話?かと思わせてしまうことがあるかもしれません。
家事をしながらお仕事を受けておりますので、どうかご理解下されば幸いです。

********************************************************************
ブラジリアンワックス メンズ脱毛 ワクシング リンダ vio脱毛 大阪
VIOワックス脱毛 SHR脱毛 IPL脱毛 トリプルMIX脱毛 美容歴40年

 

 

予約専用ダイヤル

完全予約制080−4022−0375営業時間13:00〜23:00(最終受付21:00)/不定休

↑タップで電話できます。

リピーター様に限りLINEでのご予約が可能です。
LINE ID @ezf5180r
初来店のお客様は、サロンより数点質問事項が御座います為お電話予約のご協力をお願いします。

メールでのお問い合わせ

ページの先頭へ